人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港北区        城郷地区          子育て情報


by ksdtsln

チャイルドパーク☆メリーちゃん会交流会&見学会

こんにちは!子育てサークル【チャイルドパーク】【メリーちゃん会】です☆
鳥山地区で活動しているチャイルドパークと小机地区で活動しているメリーちゃん会が交流会をします102.png
是非一緒にあそびませんか?

チャイルドパーク☆メリーちゃん会交流会&見学会_c0226744_19114820.png

子育てサークルの様子をみたり、公園あそびもたくさんの子どもやママたちと一緒に楽しめますよ174.png

≪内容≫
*公園内の遊具で自由遊び
*親同士の情報交換やお喋り
*ビニール凧あげ遊び
*パラバルーン🆕
*子育て支援者の横溝さんによるお楽しみもありますよ!
180.png遊んだ後はピクニックをしますので、お時間ある方は是非ご参加ください181.png

≪日時≫
5月25日(火)10:30〜11:30
(雨天:6月1日(火)に延期176.png延期の場合は25日9時までにブログにてお知らせ致します)

≪場所≫
新横浜駅前プレイグラウンド
(日産スタジアム近くの電車が見える公園です)

≪持ち物≫
親子水分補給用の飲み物
(ピクニックに参加する方)お昼ごはん、レジャーシート

※コロナウイルス防止対策の為、参加者の皆様はマスク着用をお願い致します。


★参加希望の方は下記アドレスまでご連絡ください。当日飛び入り参加もOKです★

鳥山地区 チャイルドパーク(担当 里見)
childpark.kouhoku.toriyama@gmail.com
小机地区 メリーちゃん会(担当 紙本)
merrychankai.kozukue@gmail.com

ご予約、お問い合わせ、メンバー一同お待ちしています169.png


by ksdtsln | 2021-05-12 20:35