人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市港北区        城郷地区          子育て情報


by ksdtsln

メリーちゃん会☆公園遊び

こんにちは🍀メリーちゃん会です🐑

1月22日は第3公園にて
今年最初の活動をしました101.png

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_21530351.jpg

密にならないよう、
広々とした第3公園に集合164.png

今回は自由遊びがメインだったので、
子供達は思いおもいの遊びで
のびのびと楽しんでいました102.png

当日のお当番さんがシャボン玉や、
電車ごっこが出来る
ゴムを用意してくれました110.png

お天気に恵まれ、子供達は着ていたコートを脱いで大はしゃぎでした110.png

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_21583866.jpg
久しぶりお友達と会えて、子供たちも嬉そう113.png

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_22031022.jpg
ボール遊び大好き⚽

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_22054906.jpg
お砂場では真剣にお団子を作り106.png

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_22104853.jpg
お母さんに背中を押してもらって
ブランコびゅーん166.png

メリーちゃん会☆公園遊び_c0226744_22171671.jpg

お昼が過ぎてもなかなか子供達が帰りたがらないほど楽しい活動となりました101.png

次回は1月29日(金)10時半~
宿根会館で活動予定です110.png

メリーちゃん会では、随時見学を受け付けています。
興味がありましたら、ぜひ遊びに来てください101.png

見学希望の方や、お問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いします✨

merrychankai.kozukue@gmail.com
(担当 荒川)

by ksdtsln | 2021-01-24 21:49 | メリーちゃん会